2016年9月8日木曜日

西荻窪 古民家カフェでのしあわせな朝ヨガ


こんにちは!
先日、久しぶりに調布市の神代植物公園に行ってきました。
リニューアルされた大温室では、
ベゴニア(写真がそうです)が美しく咲いていましたよー。
咲き誇る花は、見ているだけで癒されますよね。
大温室は、めずらしい南国の植物がいっぱいで、つかのまの南国旅気分が味わえました☆

今週は校正の仕事が切羽詰まっているため(来年の日めくりカレンダーの校正なので
急いでます/汗)、ヨーガのお話はお休みさせていただきますが、
今週末の西荻窪 朝ヨガは予定通り開催いたします!
9月11日は、若干名ですが、まだ募集していまーす。
9月25日は絶賛募集中でーす。

朝は、ようやっと秋の涼やかさを少し感じられるようになり、
ヨーガをするのに気持ちよい季節になりました。
おいしいお料理の仕込みの音を聞きながらの、古民家カフェでの朝ヨガ。
穏やかな日常を身近に感じながらのレッスンだからか、
なぜか落ちつく、しあわせな気分になる、と密かに評判です。
ぜひ、一度ご体験ください☆


●ヨーガ教室開催中です!

☆西荻窪 日曜朝ヨガ
*毎月2回開催
*場所:食とセラピー「 ていねいに、」
JR西荻窪駅下車 徒歩5分)
◎ 9月の日程
 9月11日(日) 残席僅少!
 9月25日(日) 絶賛募集中
→くわしくはこちら

☆京王堀之内 金曜朝ヨガ
*週1回開催
*月謝制
*場所:ヴェルデ秋葉台
(京王線京王堀之内駅下車 徒歩3分)
→くわしくはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿